2016年4月21日木曜日

心遣い


MINSUさん。
韓国からのゲストさん。

日本語は大体わかるけど、話すのはまだ勉強中というMINSUさん。
なんかわかるわー、それ(笑)

僕もゲストさんと英語で話すときにそうなんですよ。
言ってることはなんとなくわかるけど、
話そうと思うとなかなか・・・

え?理解力も乏しいし、そもそも勉強してないだろって?
はい、そうでした(笑)
勉強中のMINSUさんとは違いました^^;

さてさて、穏やかな笑顔のMINSUさん。
ブルーシールへ送っていったらアイスをご馳走してくれました。
アイスもおいしくて嬉しかったけど、
やっぱりその心遣いが心に沁みますねぇ。

MINSUさん、沖縄はいかがでしたか?
またのお越しをお待ちしてます!