2016年4月10日日曜日

仕事、どう?


いやー、大雨でしたねぇ、北谷町。
明日もまた雨?ホントそろそろ晴れて欲しいわ。

なおゆきくん。

4月から沖縄で新生活!
の、準備の為にご宿泊。

生真面目ななおゆきくんが選んだ宿は、
チャランポランなオッサン宿主の安宿(笑)

軽く呑みに行ったりして僕の話を聞いてもらいましたが、
テキトーなオッサン宿主の姿、いい刺激になりましたか?

こんな僕でも15年近く沖縄でなんとかやってます。
だから、なおゆきくんならきっと大丈夫!!

新しい世界には不安もちょびっとありますが、
楽しいことがいっぱいありますので、
ぜひ毎日を楽しんでくださいね!

で、時間ができたらまた呑もうね~
連絡待ってます!