2016年5月2日月曜日

旅人


りゅうさん。

何ヶ国も旅して回って最後に沖縄。
そして「おやど」へ帰って来てくださいました。

何度かお越しいただいてるだけでなく、
旅の締めくくりがウチだなんて、
ホントに心から感謝です。

しかも海外でゲットしたスタバのタンブラーを、
「よかったらどうぞ」だなんて、涙が出そうでした。

やっぱり世界を旅すると視野が広がるだけでなく、
心もグッと広くなって、人に優しくなれるんですねぇ。

やっぱ旅っていいっすねぇ。
人間として鍛えられるというか、磨かれますな。
オッサン宿主はかなりサビついてるんで、
そろそろ旅に出ようかな?

りゅうさん、旅先の話、ありがとうございました。
とっても面白かったし、ワクワクしました。

また旅に出た時には、最後に立ち寄ってくださいね!
お待ちしてます!