2017年1月22日日曜日

決意

ウチの宿、老朽化が進んでいて、外観も中身も、
ハッキリ言ってみすぼらしいです。
ただでさえみすぼらしい中年のオッサンが宿主なのに、
宿自体もみすぼらしいって、ホントにダメっす。

かと言って大幅なリフォームなんて経済的に無理だし、
ライ○ップでも行ってマッチョ宿主になるってのも無理。
え?そっちじゃない?はい、すんません。

お金が無いなら知恵と自分の体を使いましょう。
外観も気になるけど、まずはやっぱり内装から。

ってなわけで、ワタクシの決意を発表!!
夏までに客室とトイレ・浴室周りの内装リフレッシュを行います!!
うわー、言っちゃったよ、夏までって(笑)

ホームセンターや通販を駆使して、知恵を絞って、
自分で作業して、格安で小奇麗にしたいと思います^^

みなさん、オッサン宿主のDIY内装リフォーム、お楽しみに~
あ、でも、センスないからオシャレにはならないですよ、きっと(笑)