2017年2月24日金曜日

ベイスターズ宜野湾キャンプ

チラチラッとベイスターズ宜野湾キャンプへ。
似顔絵、いかがでしょう?

ブルペンでは須田投手と山﨑投手が。
二人とも勢いがあっていいですねぇ~

宜野湾って見学しやすいキャンプ地ですね。
いつもプランターに花がいっぱい植えてあっていい気分^^

これは初めて見ました。
こういうのがあるとマナーを守りやすくなっていいですね。
選手にとってもファンにとっても、いいことだと思います。


宜野湾球場までは「おやど」から車で10分から15分。
バスなら112番国体道路線か43番北谷線で、
謝苅(じゃーがる)入口から宜野湾市営球場前まで。
謝苅まで徒歩10分、乗車時間は15分くらいで合計25分かな?

「おやど」は宜野湾市ではなく北谷町なので、
宿泊検索の時に見つかりにくいと思いますが、
実は意外なほど近いんですよ。
ベイファンのみなさん、来年はぜひどうぞ(笑)