2017年3月29日水曜日

GO!KINGS!!


えー、ワタクシ明日、人間ドックに行ってきます。
えー、ちょっと緊張してます。
どうか健康でありますように・・・

Bリーグ観戦にやってきた、ゆうきくん。
沖縄生まれでも在住でもないけど、キングスファン。
いやー、嬉しいしありがたいですねぇ~
キングスの試合をホームで観たい!っていう気持ち!

キングスのファンってほとんど県民だと思いますが、
こうして県外にもいると思うと嬉しいですね。

もっともっとBリーグが盛り上がって、
もっともっとキングスの知名度が上がって、
もっともっと沖縄に来るファンが増えるといいなぁ。
で、ウチに泊まってくれたらサイコー(笑)

ゆうきくーん、今度は一緒に観に行こうね~