2017年5月24日水曜日

トイレのプチリフォーム①

トイレのリフォームの様子を、やっとブログにアップします。
リフォームといっても設備は変わってないし(貧乏なので)、
壁とか床とか、自分で安くできる程度のものなので、
プチリフォームってことにしときましょう。
まずはリフォーム前のキタナイ状態から(^^;

クッションフロアが劣化して波打ってきてます。
退色や黒ずみもありますねぇ。
巾木は湿気で膨張、劣化でひび割れ。

フロアのつなぎ目が浮いて破れてます。
破れたところは接着剤が残っていて、ホコリが溜まります。

壁紙も汚れやキズがあります。
イライラして引っ掻いたんですかね?(笑)

こっち側も巾木が膨張とひび割れ、フロアは波打ってます。
落ちない汚れもあるし、きゃー、キタナイ(笑)

続く。