2017年5月25日木曜日

その③

いつも見てる現状を改めて確認したら、次はイメージ作り。
立ち寄った店のトイレやテレビのリフォーム企画をヒントに、
頭の中でなんとなく想像して、ネットでリフォーム画像を検索。
そうすると、「あ、コレ使えるな」ってのが見つかります。
あら、まぁ、便利な世の中ねぇ。
で、見つかったらそれを参考にしてイメージ図を描きます。
自分がわかればいいヤツなので汚くてもいいし、
絵としてなんかおかしくたって構いませーん。


イメージができたら、レッツゴー「メイクマン」(ホームセンター)
使えそうな材料はないかしら~
出来るだけ安いのはないかしら~
ありました、在庫処分のクッションフロア(^^)
今回は右のを使って、左は今度キッチンにでも。

そして今回のプチリフォームの主役、
100円ショップセリアのリメイクシート!
柄つきのカッティングシートですな。
これもネットで知った情報です。
あら、まぁ、便利な世の中ねぇ。