2017年5月26日金曜日

その④

さー、作業に入りますよ~
バールで巾木をバリバリ取っちゃいましょー
こういう作業って気持ちいです。

古いクッションフロアを剥がそうとめくったら・・・
両面テープで強力に張り付いてたので、結構大変。
なので、そのままにして上から新しいのを重ねちゃいます。
その方がゴミも出ないし、なんと言っても楽(笑)
メンドクセェ・・・って思って作業が滞るより、
手抜きして進めるのもアリです。素人ですから。

バリバリ取りましたよ~、バリバリ。
なんだかすでに達成感。←早い(笑)

本格的なリフォームなら壁紙も剥がすんですが、
上からカッティングシートを貼るのでそのまんまです。
でも、めくれてくると困るので、接着して下地処理。

続く。