2009年2月26日木曜日

ゲラップ!



業務連絡、業務連絡。大阪府にお住まいのレイちゃん。
予想外の出来事で都合がつかなくなったとのこと、お聞きしました。
涙そうそうかとは思いますが、希望を持って過ごして下さい。
沖縄は逃げません。おやどはいつでもアナタを待ってるわ。


はい、お待たせしました、えみた、あゆみ、けんけん、かずお。
チーム味噌カツFROM名古屋だがね。

元気でガンちゃん、りんけんバンド、屋上ピザパーティー、
パーラーりんりん、バイクで南部巡り、そしてキャンパスライフ。

毎日が「惚れてまうやろー」の連続で、まるで夢心地。
でも明菜が降臨すれば、まっさかさまに落ちて夢から覚めるでしょう。

忘れられない思い出の数々。あの素晴らしい日々よ、もう一度・・・