2009年3月2日月曜日

積極的に


沖縄の新聞、3月から夕刊が廃止になったんですよ。
この不景気の中、企業として存続するための決断だったのでしょう。
読者としては残念なことですが、それよりもっと残念で大変なのは、
新聞に関わる仕事をしている多くの方々ですよね。
印刷だって配達だって、仕事が減ったりなくなったりするんです。
どこかでこの不景気の流れを止められないのかなぁ。

ひょっとしたら、生産活動とか経済規模とか、社会の大きさ自体も、
拡大から縮小へと移ることが自然の流れなのかも。
大きすぎた恐竜が滅びたように・・・

なーんて、ちょっと難しそうなこと言ってみたりして、
実は中身のないことばっかり言っちゃってすいまめーん。

はい、お写真は、けいさん。

屋上ピザパーリィにも参加したり、Dのキャンプに行ったり、
ゴルフやら呑み会やら、いろいろ楽しんでましたねー。
かなり満足度の高い沖縄旅行だったのでは?

けいさんは積極的で社交的な人柄なんでしょうね!
せっかくの沖縄ですから、楽しまなきゃダメっすよね。

では、また次回も満喫しに来てくださいねー