2010年5月20日木曜日

社会人!

ひろしさん、やすよしさん。
それぞれ一人旅、でもたまたま同い年。
 
お二人ともゆったりと連休を楽しんでる様子でしたね。
がっつり話し込んだわけじゃないけど、聞こえてくる会話から、
経験の多さとか人柄のよさとか、まじめさが伝わってきました。
 
しっかりと地に足をつけて働いて、責任を果たしてるんだろうなぁ。
だからこそ、連休を有意義に楽しめるんですね。
 
屋上BBQにも参加してくれてありがとね!
いずみちゃんにとってはいい話をたくさん聞けたんじゃないかな。
 
また長期の休みのときには、リフレッシュしに来てくださいね。
肉とお酒を用意して待ってます!