2010年11月2日火曜日

時の流れ

昨日からブラウン管モニターを使ってます。捨てずに置いてあったやつ。
久々に机に置くと、で、でかい・・・。そ、そして・・・これも壊れてる・・・。
画面が黄ばんだり青っぽくなったり、正常な色が出ません。(涙)
このモニターで写真を見ると、みんな顔色が悪いです・・・
液晶モニターは壊れて映りませんが、これは一応映るので、
よしとしましょう。
 
みやこさん。
 
お久しぶりの沖縄はいかがでしたか?
いろんな人との再会も楽しんだことと思います。
 
人との再会だけじゃなくて、景色との再会というのもありますね。
変わらない景色と、変わってしまった景色。
 
人も景色も時間の流れとともに変化します。
変わらないものには懐かしさを感じたり、変わってしまったものには、
新たな感動とともに、ちょっと切なさもあったりして。
 
また次回お越しの際には、どんな変化があるのでしょうか。
ご縁がありましたらまたご利用くださいね!