2011年4月14日木曜日

仕事帰り


なんかねー、電話応対が下手なんですよねぇ、僕。
普通に話してるつもりでもぶっきらぼうに聞こえるというか、
感じ悪い応対になってるようなんですよねぇ。
社会出て何年経ってんのか、自分でも嫌になります。
本屋さんで探してこようかな、電話応対マニュアル。

まさひろさん。

大きなバックパックを背負った旅人さん?
と思ってたら、離島で仕事をされていたそうで、
その仕事が終わって帰る前に北谷に寄ったとのこと。

離島生活はどんな様子だったのでしょうか?
いろんな人に会えて刺激的だったんじゃないかなー

仕事の疲れを癒すかのように、ウチではゆっくりされてましたね。
ウチのリビング、まったりするにはなかなかいい環境です。

また北谷にお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいね!