2011年8月6日土曜日

台風9号

ただいま午後10時、台風9号は北谷町から遠ざかっております。
風は多少強めに吹いていますが、雨は降ってません。
すっかり落ち着きを取り戻したって感じです。
今回の台風、かなりゆっくりした動きで、
強い風と雨が長時間、それこそ1日半くらい続きました。
特に昨日の夜はひどくて、そりゃーもー大変。
窓サッシの隙間から雨が強風で吹き込んできて雨漏り状態だし、
事務所はどこからか雨漏りして床に水溜りできてるし、
外は木の葉やら枝やらゴミやら散らかりまくり。
長時間暴風域だったってのがキツかったっすねー

ま、ぶっちゃけいちばんキツイのは、
突風で事務所の扉が思いっきり開いて壁にぶつかり、
衝撃でガラスが割れちゃったことですね。
しかも本格的に風が強くなる前だったってのがなんかイラつく(笑)

さ、明日は後片付け頑張ります。