2014年1月6日月曜日

楽しみは

昨日、写真だけアップしてましたが、改めて更新します。

さー、仕事始めの月曜日、いかがでしたか?
正月モードから仕事モードへの切り替え、うまくいきましたか?
ボクなんか元日から仕事なんで、すでにバッチリ仕事モードっすよ!
え?何ですか?宿主なんて年中正月モードだろうって?
そ、そそ、そんなこと、な、なな、ななないですよっ!!!!
やべー、昼寝してるとこ見られたかな?

Szu-Yinさん。
台湾からのゲストさんです。

ちょっと天気が悪くて、寒く感じる天候でしたが、
それでも台北より暖かいとおっしゃってましたね。
台湾の方が暖かいと思ってましたが、そんなこともあるんですね。

アメリカンビレッジへお出掛けしたSzu-Yinさん。
けっこう長く過ごしたようですねと聞いたら、
ショッピングが楽しかったと可愛らしいお答え。
やっぱりどこの国でも女の子は買い物好きですね。

沖縄にはまだまだ楽しめるところがありますので、
ぜひまた遊びに来てくださいね!!

お待ちしています!