2014年2月28日金曜日

強竜復活?

今日はいい天気で、暑いくらいでしたね。
夏が近づいてるなー、なんていうのは気が早いかな?

さなえさん。
背景でおわかりだと思いますが、
キャンプ見学のゲストさんです。

今年もご宿泊ありがとうございました。
井端選手が移籍したので、那覇がメインかと思ってましたが、
やっぱり北谷にお越しになって、おやど的には感謝です。

ドラゴンズは谷繁選手が兼任監督になって、
落合さんがGMになって、去年とは雰囲気が変わりましたね。
新外国人も楽しみです。

また来年のこの時期もお待ちしてますよ!
おやどリビングでドラゴンズファンの集いなんかもしてみます?


ちなみに、選手の移籍がゲスト数に関わってくることもあるんですよ。
ドラゴンズに話題性のある選手が来てくれないかな?