2014年7月16日水曜日

バーで無口な中年男性(笑)


写真をアップしたまま放置してました。すみません。
「ブログ書きなさい」という連絡もいただきました。
気にしてくださってありがとうございます。

Chern-An、Po-Ling、Shi-Han、
Chang-Chuan。

台湾からのゲストさんです。
名前間違えてないかな?

グループ旅行と一人旅。
偶然おやどで一緒になったみなさん。
リビングで会話を楽しんだり、情報交換もしたのかな。

チェックアウト前日には皆さんと僕と、
もう一人ゲストさんと一緒に近所のバーへ行きました。
中国語と英語での会話だったので、言語能力に乏しい僕は無口でしたが、
旅の思い出の一部に参加できて楽しかったです。

みなさん、また沖縄へ遊びに来てくださいね。
お待ちしています!