2014年11月13日木曜日

家族旅ⅰn沖縄


今日はちょっと冷えましたね~
この時期の沖縄、調節しやすい服装がいいですよ。

りょうさん、ひろみさん、
なごみちゃん、れんすけちゃん、あきちゃん。
ご家族でのご宿泊。

ウチのような安宿は、他のゲストさんと距離感が近かったり、
シャワーやトイレが共用だったりして、お子様連れには不便な点も・・・

でも、キッチンが使えるのでお子さんのご飯を作れたり、
洗濯も気軽に出来たり、ちょっとだけ便利な点もあります。
旅行中だけど、お家感覚、みたいな?

沖縄家族旅行、満喫していただけましたか?
家族の思い出、いっぱいできたんだろうなー
何年か後に写真とか見て、子供たちと盛り上がるのかなぁ。
自分の小さい頃の家族旅行を思い出しますね。

また沖縄にお越しの際には、北谷へお立ち寄りくださいね!
お待ちしてます。