2015年4月29日水曜日

家、買う?


ゴールデンウィーク突入!!!って感じ?
でも、おやどは今日、けっこう静かです。
忙しくなるのは週末からですね。

Hung-Kangさん、Chiao-Erhさん。
アツアツご夫婦さん。

陽気で元気なお二人。
レンタカーでお出掛けしたり、
歩いて北谷周辺を観光したり。
どこかお気に入りの場所が見つかりましたか?

沖縄の住宅事情に興味をお持ちでしたね。
よくお話を聞いたら、沖縄移住計画があるとか。
「子供が産まれるし、家族で沖縄に住みたい」
と楽しそうに話してくれました。

住むなら北谷がいいですよ!
適度に街で適度に田舎。便利で住みやすいです。
ぜひご近所さんになりませんか?(笑)

今度お越しになるときは家探しかな?
お待ちしてますよ~