2015年5月12日火曜日

10人で


台風6号、ウチは何の被害も無く、
あっという間に通り過ぎていきました。

被害の出ている地域にはお見舞い申し上げます。
今後もお気をつけください。


Hsuan-Yiさん、Yu-Lingさん、
Hung-Mingさん、Cheng-Hanさん、
Kuan-Chiehさん、Jr-Weiさん、
Wei-Chengさん、Yuan-Haoさん、
Cheng-Chiehさん、Che-Yuさん。

台湾からのゲストさん。
10名様でのグループ旅行です。

学生さん、なのかな?
団体さんだとなかなか詳しい話を聞くヒマもなくて・・・

10人もいると意思決定に時間がかかりそうですが、
意外とそんな雰囲気も無く、スムーズに行動してたようですね。

事前にちゃんと決めてたのかな?
きっと計画と準備がしっかりしていたんですね。

沖縄旅行、いかがでしたか?
10人が10通りの楽しさを感じたかな。

またグループでも個人でも、遊びに来てくださいね!
お待ちしています。