2015年8月29日土曜日

ご連絡を


旧盆が終わると、夏が終わったような気になります。
といってもまだゼンゼン暑いしバッチリ夏ですけどね!
9月いっぱいは夏気分を味わえますよ(笑)

EUN JUNGさん、HYUN SUKさん。
韓国からのゲストさんです。

台風の影響でフライトが遅れて大変でしたね。
でも無事に沖縄に来ることができてよかったです。

遅れるという連絡をいただけて、
こちらもとても助かりました。

基本的に一人でやっているので、
来るのか来ないのか、何時になりそうなのか、
わからないと身動きが取れなくなっちゃいます。

買物に行ってる間にお越しになると、
お待たせしちゃうので申し訳ないし、
個人的にはシャワー浴びてる時とか、
ラーメン作ってる最中なんて超ピンチです(笑)

なので、二人のように変更時に連絡をいただけると、
安心して用事を済ませたり、何時まででも待っていられます。
あ、受付は20時までですけどね。
(飛行機遅延などの場合は除きます)

てなわけで、台風に翻弄された沖縄入りでしたが、
その後は楽しんでいただけましたか?

次回お越しの際は台風が来ないように祈っておきますので、
ぜひまたお越しくださいね!お待ちしてます!