2015年12月27日日曜日

しまい?


クリスマスが終わると、一気に年末気分ですね。
明日はお正月飾りを買いに行こうかな~

Wei-Chiさん、Sha-Syuanさん。
台湾からのゲストさん。

たしか姉妹さんだと聞いたような・・・
色違いだけどお揃いの服だし・・・
ちょっと前なのに記憶が曖昧でスミマセン。

いやー、やっぱり脳が老化してますね~
明日本屋行って脳トレ本でも見てこようかな?

とっても楽しそうにしていたお二人さん。
そりゃぁ旅行ですから楽しいに決まってますが、
ニコニコしてる様子を見るのは嬉しいですね。

沖縄旅行、満喫できましたか?
まだまだたくさん見所がありますから、
ぜひまたお越しくださいね!

お待ちしてまーす。