2009年11月9日月曜日

一瞬


しょうくん。
それはギプスですよね?マイケル・ジャクソンっぽいな・・・笑
「This Is It」の影響受けすぎかしら? 

かずひさくん、なおきくん。
結構年齢離れてたよね。そんなの関係なくウマが合うのかな。
年の違いも刺激のひとつ。いい影響を与え合えるね。

きょうこさん、かなさん。
りんけんバンド、いかがでしたか?
かーつーさんのおかげで、コザでの出会いが北谷へつながりました。
来ていただいてありがとう!また北谷とコザへお越しくださいね!

3組偶然ここで一緒になっただけですが、こうして1枚の写真に。
膨大な時間の流れの中、重なり合ったほんの一瞬。
そしてまた、それぞれの道へ。