2013年6月20日木曜日

台風

台風が近づきましたが、風がちょっと強いかなーっていう程度で、
特に何の問題もなく過ぎ去りました。
でも、調子よく伸びていたゴーヤーが、
潮を含んだ風を受けて枯れ気味に・・・
なんとか復活してくれることを期待しましょうかね。
この台風、今後は内地の方へと近づくようなので、
みなさん気をつけてくださいね。

のぶまさくん。
とっても明るくて元気のいい好青年。

こっちで仕事をしたいと言ってましたね。
うまく見つけられそうでしたが、その後どうなったのかな?
人柄がいいから、きっとうまくいってるよね。

初めての土地で仕事して、いろんな人と触れ合って、
たくさん吸収して、ひと夏で一回りも二回りも大きくなってくださいね!

また時間ができたら遊びに来てくださいね~