2013年7月29日月曜日

みわまき

今年の夏は雨が少ないですねー
梅雨が明ける少し前から少雨傾向で、
7月なんてほぼ降ってないんじゃないかな?
いつもならこの時期はスコールがよく降るんですが、
今年は降りそうだなと思ってもポツポツする程度。
8月以降はどうなるのかなー?

みわ、まき。何ヶ月前の写真でしょう?(笑)
二人ともお久しぶり。まきはかなりお久しぶりだね。

みんなそれなりに年を重ねましたが、
会えば昔と同じような雰囲気で過ごせるね。

そういえば、まきは数日前に誕生日だったね。
おめでとう!年を重ねてもそのままでいてください。
みわは誕生日いつだったっけ(笑)
みわもそのままでいてください(笑)

現状報告したり、昔話をしたり、ピザ食いに行ったり、
写真撮ったり、廃墟巡りしたり、あっという間だったなー
わりと久しぶりなのに、あんまりそれを感じないもんだね。

今度はいつになるのかな。
また楽しそうな場所を見つけておきます。
またね!