2017年7月5日水曜日

8月で


おやどフェイスブックからの転載です。


「ちょっと奥さん、聞いた?北谷のおやど、アレらしいわよ」
「アレって何よ、奥さん」
「アレって言ったらアレよ、奥さん」
「だから何よ、アレって、奥さん」
「北谷のおやど、来月で15周年らしいわよ」
「15th Anniversary!!」

そうです、おやどは8月1日で開業15周年を迎えます!
ってなわけで、発表します!!
8月4日(金)、15周年記念パーティー開催決定!!
場所はいつもお世話になってるコザの居酒屋さん、パーラーりんりん!!
会費2000円飲み放題食べ放題!
さぁ、集え!おやどファミリー!!

ちなみに写真は記念すべきおやどノート第1号です。
ここから歴史が始まったんだなぁ。
誰も来なかったらこれ見ながら1人でしみじみ呑もーっと(笑)