2008年11月14日金曜日

知を愛する大学


今日はさわやかで気持ちいい天気だったので、
普段なら原チャリや車で行くコンビニまで歩いてみました。
時間をゆっくり使うという贅沢をしている気分でした。
散歩って贅沢なのかも。


写真はつとむくん。

少し遅い時間にふらっと現れた彼は、僕の出身大学の学生さん。
何かの縁に引き寄せられて、先輩の宿へとやってきた?
実は受付時間を過ぎていたので、閉めようかと思っていたところ。
やっぱり何かの縁かもね。後輩に出会えてよかった。

最近の大学の様子を聞いたり、昔のことを話したり、
つとむくんのやってる部活のこと、僕がやってた部活の話などなど、
いろいろと楽しい話ができました。ありがとね、後輩くん!

大学時代かぁ、なつかしいなぁ。
つとむくん、残りの学生生活、楽しんでね!!

後輩達に宣伝よろしく!後輩割引、作ろかな?