2008年11月20日木曜日

壊れかけの車

さむいさむい。昨日より天気は良かったのに。
乾燥してたからかな。風が冷たく感じましたね。
ま、そのうちまたあったかくなると思いますけどね。

あー、そうそう、壊れかけの車、修理しました。
とりあえず近距離なら乗れるし、買い物も行けるし、
どうせかなり修理代もかかるし、と思ってそのまま乗ってました。

でも、場合によっては買い替えって話にもなるし、
それならはっきりした金額がわかった方がいいかな?
と考え直して、知り合いの修理工場へ持って行きました。
わかってからその後のこと考えればいいもんね。

さて、結果は・・・あっさり修理完了!!
費用も思ったよりゼンゼン安く済みました!!
ラッキー!!これで年が越せる!!
いやー、マジで良かったぁ~

やっぱ考えてるより行動した方がいいですなー。
行動すれば、また次の行動も決められるってもんです。
教訓ですね。