2009年1月18日日曜日

新鮮沖縄


昨日と今日と、久々に気持ちよく晴れました。
陽の当たるところにいると、ポカポカいい気分。
数日前までスゴイ寒かったのになー。
でも、きっとまた寒くなるんだろーなー。


写真はあつとしさん。
ダイビング、原付で沖縄巡り、定食屋や居酒屋で食も満喫?

この時期のダイビングは水も冷たくて大変そうですね。
でも、冬の方が透明度が高くてキレイって話も聞きますね。
僕は潜らない人なのでわかりませんが・・・

いろんな場所やいろんなお店、新鮮なことばかりだったかな。
何回来ても新鮮なことはいっぱいあるので、
ぜひまたお越しくださいね!

何年か住んでる僕も、今でも新鮮なことがありますよ。
いやー、深いな、沖縄。