2012年1月12日木曜日

ビルドイン


ツイッターにもフェイスブックにも載せましたが、
ブログにも載せちゃいまーーっす!!

じゃじゃーーーーん!!!
おやどのキッチンに、新品ガスコンロ登場!!!!
ずいぶん古くなっていたガスコンロを交換したんですよ。
ガス屋さんの「古いのは安全面もよくないよ、安くしとくよ」
というささやきに負けてしまいました(笑)

ワンタッチですぐ点火、センサーとタイマーで安心・安全!
油の温度管理もできるので、揚げ物もらくらく!!
そしてガラストップなので油汚れも簡単清掃、いつでも清潔!!
宿で自炊する方には利便性が格段にアップ!!!

しかーし!ビルドインコンロは高いんですっ!!(涙)
安くしてもらいましたが、高いんですっ!!(号泣)

ってことで、皆さん、泊まりに来てくださいね~(笑)