2012年1月26日木曜日

自転車で


しょうじさん。
自転車で沖縄めぐり。

冷え込んでいる時期でしたし、雨も多かったので、
移動には苦労されたのではないでしょうか。

毎年1月から2月にかけては雨や曇りが多い時期ですが、
今年は特に天気が悪く、日照時間もかなり少なめです。

とはいっても、そこはやっぱり沖縄。
冬でも自転車で走った後は汗ばんだりもしますね。
徒歩や自転車で旅をすると、まさに肌で沖縄を感じます。

「居心地がいいからと延泊します」と、
とても嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございました。
便利な立地でもなく特別な何かもお出しできませんが、
のんびりできる空間は味わっていただけるかと思います。

また北谷へ足が向きましたら、ぜひお立ち寄りくださいね。