2012年11月23日金曜日

あしあと

誰がいいのか、しっかりと見極めて選挙に行こう。
投票しようと思える候補者がいなくても行こう。
白票を投じる。それも政治参加。


げんいちろうくん、としえさん。

一緒にご飯作ったり、一緒に飲んだり、
あったか~い雰囲気で仲良しさんなお二人。
二人がいるとリビングがほのぼのしてましたね。

他のゲストさんたちとも仲良くしてて、
おやどでの滞在を楽しんでいただいてるなと感じました。

おやどノートに残してくれた足跡、ありがとね。
書いてくれることってとても嬉しいし、
いつかまた来た時に見るのも楽しいですよね。

機会があれば、また新しい足跡を残しに来てくださいね。