2012年11月28日水曜日

デビューか!?

夕方、りんけんバンドのりんけんさんとかーつーさんがやってきました。
「りんけんバンドさ~」というテレビ番組のロケです。
ってことは、おやどが、ワタクシが、テレビデビューかも!?
もしくはまさかの全カットで幻に終わるかも!?

りえちゃん。
1年チョイぶりのご宿泊。ありがとーございます!

記憶力の低下が著しいアラフォーですが、
話をしていくうちにどんどん1年前のことを思い出しました。
3匹のやどねこをたくさんかわいがってもらったり、
お友達のゆいちゃんと面白い話もしてたね。
懐かしいし嬉しいです。

いい色に焼けてるなと思ったら、島で仕事してたんですね。
仕事が終わって地元へ戻る前にわざわざ北谷へ来てくれるなんて、
いやぁ、もう、ホントに心から感謝です。

またゆっくり北谷へ遊びに来てください。
もしタイミングが合えばゆいちゃんも一緒に。
その時はたくさん話してたくさん笑いましょう。
お待ちしてます!