2014年10月28日火曜日

まだ暑い


木枯らしが吹いたとか、雪が降ったとか、
全国的にどんどん冬へと向かってますね。
え?北谷ですか?昼間はTシャツで汗をかいてます。

ゆうへいくん、まさひろくん。
若さと元気あふれる学生さん。

秋どころか冬の報せが届いている現在ですが、
この写真はまだまだ暑かった頃。

なんでそんなに掲載が遅れるんですか?
えーと、それはですね・・・あ、あれ?こないだも・・・
はい、2週間ほど前のブログをご覧くださいませ。

あっつい沖縄、楽しんでいただけましたか?
あの頃に日焼けした肌も、きっと今頃は元通りになってるかな。

沖縄楽しかったよなー、なんて二人で話したりして、
また行きたいよなー、なんて話になったら、
ぜひお越しくださいね!