2014年10月4日土曜日

留学生さん


台風接近中です。でも、ちょっと風が強いかなー?
ていうくらいで、雨もほとんど降ってません。
モンパチのフェスも無事に開催して、ヨカッタヨカッタ。

Reiさん、Ming-Huanさん、Hau-Wenさん。
台湾から日本に留学中の学生さん。
卒業旅行ってことになるのかな?

毎日3人で楽しそうにしてましたね~
ビーチへ行ったり観光したり。
いつもニコニコしてる皆さんを見てると、
微笑ましいというか、温かい気持ちになれました。

沖縄滞在を楽しんでる姿というのは、
観光に携わる人間にとっては心の栄養ですね。

最後にはみんなでBBQもしたし、
たくさん思い出ができたかな?

また沖縄に来ることがあれば、
ぜひおやどへ寄ってくださいね!
お待ちしてます!