2016年4月17日日曜日

じゃがいもが


ALEXさん、REINHARDさん、CARINAさん、JOSEPHINEさん。
ドイツからのゲストさん。
お二人は留学生で、お二人は本国から。

いろんな国の方が日本に興味をお持ちで、
こうして留学や観光でお越しになるって、
ホントに嬉しいしありがたいことですね。

BBQのお手伝いをして一緒に食事した時には、
みなさんの話をたくさん聞けて楽しかったです。
あ、じゃがいも料理、美味しかったです!
ドイツ、行ってみたくなりますねぇ。

ドイツって行ったことないけど、
小さい頃は行ってみたい国第1位だったなぁ。
ちなみに2位はイタリアです。
え?なぜって?車が好きだったんですよ、スポーツカーが。
で、ポルシェとかランボルギーニとかフェラーリとか、
そういうとこの工場とか行ってみたいなーってね。

話を戻します。
みなさん、沖縄滞在は楽しめましたか?
本土とはまた少し違った雰囲気ですよね。

また機会があればぜひ遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!