2016年4月2日土曜日

夜は模合です。


いい天気の週末ですなぁ。
こんな日はビーチでも行って昼間っからビール・・・
ってなことしたいけど、オッサン宿主はお仕事です。
でも今夜は模合なんで、夜は呑みますよ~(笑)

YOONAさん、YURIさん。
韓国からのゲストさんですね。

安心してください、ハングルの案内文、用意してますよ!
ってもうしつこいですね(笑)

そういえば、昨年は韓国の野球ファンがお越しでしたね。
スコアブックをつけるという熱心な女性ファンでした。
今年は昨年よりも韓国からのゲストさんが増えてますが、
野球ファンらしき方は・・・来てない?
来年は韓国の野球ファンにもアピールしよかな。

話がズレータでした。
とっても明るくて元気な方でしたね~
旅行でテンション上がってたもあったのかな?
見ているこっちも元気になれます。

ちょっとお天気が微妙でしたが、沖縄を楽しめましたか?
また機会があれば違う季節にもお越しくださいね!
お待ちしてます!