2007年9月5日水曜日

つい・・・

僕と同じ言語を話す、むねゆきくん。親近感がわいてまうがね。

その言語を話しとるつもりはないんだけど、つい話してまうでいかんわ。

さてさて、これから新しい道を進もうとしとるむねゆきくん。

身につけた技術を活かして、楽しみながらその道を進んでちょーよ。

どえらい楽しみだがね!がんばりゃーよ!!
 
以上、地域別言語トークでした。   
 
続いては、なみちゃん。海の似合う女性です。 
  
ダイビングや観光や、宿のみんなと交流したり、いつも元気印。 
 
体から元気オーラが出まくりの夏オンナって感じですね。
 
今頃は八重山などで、さらに夏オンナのレベルアップかな? 
 
気をつけて帰っておいで~