2008年10月17日金曜日

凹むわー

やっちまいました、車。
あ、事故じゃないですよ、故障です。

以前からちょっとずつ水が漏れていたんです。エンジンの冷却水が。
でね、夏の間はちょくちょく気をつけて水を補充してたんです。
ところが最近、ちょっと涼しくなったもんだから、ついうっかり・・・
結果、冷却水が少なくなってオーバーヒート。

たまたま隣に乗ってたG先輩、「おい!いせ!け、煙が!!」
いや、煙じゃなくて、湯気です。あ、逃げようとした?

このオーバーヒートの影響で漏れがひどくなっちゃいまして、
エンジンかけると水がピューって・・・このままじゃ遠出できない・・・

なんとか自分で補修するつもりですが、最悪の場合ラジエター交換。
キャー!!そんな出費、痛すぎるわよーーーー!!
誰か助けて!!!