2008年11月5日水曜日

日本シリーズ

ここ数日、テレビで日本シリーズ観戦してます。
久しぶりにがっつりテレビで野球観たなー。
沖縄はチャンネル数が少ないので、野球中継も少ないんですが、
さすがに日本シリーズだけあって中継してるんですよ。
しかも今回の中継、最初から最後まできっちり放送してるので、
じっくりたっぷり楽しんでます。ビール片手にね。

スポーツニュースで結果やハイライトしか見ないのと違って、
じっくり見ていると一球一球が面白いんです。
ホントに野球ってよくできてるなーって感じます。


物事すべてに言えることかもしれないですね。
結果や一部だけではホントのことは伝わらないって。