2012年3月12日月曜日

忘れ物が届く前に


あきちゃん。

ちょっとお久しぶりですね。
今回の沖縄滞在、会いたい人には会えたかな?

こっちに友達たくさんいるだろうから、
毎日予定がいっぱいだったんじゃない?
今度はゆっくり宿で飲みますか?

あっ!忘れ物、送ると言ったまま、まだ手元に・・・
明日にでも送りますので、もう少々お待ちを・・・

かずきさん。

この時期に中部地方からお越しってことは、
はい、やっぱりドラゴンズのキャンプですね。
(って、すでに今は3月ですが、宿泊は先月です・・・)

リビングで他のゲストさんと話したり、
タイミングが合う人と一緒に出かけたり、
ゲストハウスでの過ごし方も楽しんでましたね。
いやぁ、いいことです。

また来年のキャンプも見に来てくださいね!