2012年12月21日金曜日

台風でも

今日は12月とは思えないほど暖かい一日でした。
もうすぐクリスマスなんですけどね~、ゼンゼン冬っぽくないです。
なんてことを言ってても、今年もあと10日ほど。
年内に片付けようと思ってることはサクッと片付けましょう。

さやかちゃん。
毎日バイト通いに使った相棒のおやどチャリと一緒に記念撮影。

いやいや、ホントに頑張って通ってたよねぇ。
晴れの日も雨の日も風の日も、台風で暴風雨の日も。

「ゼンゼン楽勝っす!」って言ってたけど、
台風の中、カッパで通うのはさすがに驚きでした(笑)

バイト先でもおやどでも、知り合った人たちと仲良く過ごして、
中身の濃い沖縄滞在だったのではないでしょうか?

沖縄が恋しくなったら、また気軽に遊びに来てくださいね!
お待ちしております。