2017年2月14日火曜日

敷いてみた

昨日宣言した通り、作業開始です!!
黒いタイルの床にクッションフロアを敷きます。
ストーン調っていうんですかね?大理石風な模様のヤツです。


床をアップで。
うーん、コキタナイ・・・^^;
こすり洗いしても白く浮いてくるんですよねぇ。
やっぱり隠すのが簡単キレイ(笑)



サクッとカットして、ビシッと敷きました!ビシッと!!
うーん、やっぱり簡単キレイ(笑)
パッと明るくなったし、いいんじゃね?
よーし、この調子で床全面・・・



な、な、なにーーーーーー!!!足りないっ!!!!
ちゃんと測って買ってきたはずなのに!!!!
初歩的な計算ミス!!!


リフォームの一歩目からつまずくとは・・・アホすぎる(笑)