2017年3月19日日曜日

一歩目

ブログにアップすると言いながら、
ずーっと載せてなかった風呂のリフォームの様子。
やっと公開します!!!
作業自体は随分前に終わってたんですけどね^^;

じゃじゃーん!脱衣スペース側にクッションフロア!!
ビシッと敷きました。ビシッと。
ん?ちょっと浮いてるところが・・・
まぁ、いいじゃないですか^^;

単純な計算ミスで足りなかった部分もこの通り!
ビシッと敷きました。ビシッと。

で、スノコ置いて珪藻土バスマットなどをセット。
あら、まぁ、スッキリ、けっこう綺麗?
見た目を改善することが目的でしたが、
掃除しやすいという効果もあって、ナイスな仕上り。
今後は棚をつけたり、カベもなんとかしないとなぁ。


今回のは、計画しているリフォームの、まさに第一歩目。
そして達成率でいうと、たぶん1パーセント(笑)
いいじゃないですか、まず一歩目踏み出すことが大事です。
100%目指して頑張りまーす^^