2007年12月4日火曜日

沖縄でマラソン

12月なのに蚊に刺されました。さすが沖縄。

はい、おやどブログの時間です。
この前の日曜、那覇マラソンが行われました。
県内だけでなく、県外からもたくさんの方が参加。
沖縄のマラソン大会って県外でも大人気なんですね。
当宿ご宿泊のお客様も参加され、結果は完走。
そして自己記録も更新したとのこと。
おめでとうございます!

沖縄でのマラソン大会に県外から何度も参加されている方に聞いたところ、
沿道の声援など大会の雰囲気がとてもあたたかくて、
それが嬉しくて楽しくて参加しているとのことでした。

人のあたたかさ。
それが人気の理由なんですね。

2月には沖縄マラソンが沖縄市にて開催されます。
おやどからすぐ近くですよー。
参加希望の皆さん、ご宿泊はぜひおやどで!
以上、CMでした(笑)