2007年12月14日金曜日

映画館

さっき映画を観てきました。「ボーン・アルティメイタム」です。
チケット買うときタイトル噛んじゃいました。

今日はレイトショーの日で、20時以降の上映は安かったんですよ。
「そうだ、観に行こう」と思ってから10分後には映画館のイスに座れます。
美浜に近くて良かった!

それにしても、いやー、面白かったー。
ものすごいアクションの連続!!マット・デイモンすごすぎ。
もう、これでもかっていうくらい。まさにノンストップですな。

アクション系は大好きなんで、引き込まれっぱなし。
エンドロールでやっと魂が帰ってきました(笑)
どっぷり映画の世界、自分の世界に浸れましたね。

映画館、いい場所です。