2010年6月2日水曜日

休業目前


臨時休業を目前に控え、いろいろ準備することがあってバタバタしてます。
ずいぶん前から予定を立ててはいるものの、
持ち前ののんびりさを発揮して予定はズレ込み、
結局直前になってやらなきゃいけないことに追われてます。
それでもなぜか、ぼーっとする時間もあったりするのよねぇ。
だからまた追われちゃうんですけどね。こりゃ何かの病気かもなー。
慢性のんびり病?なんつって。
 
りつこさん。
タイミングが合わなくて送迎とお見送りできなくてすみませんでした。
 
今回の沖縄訪問はお仕事関連?
お忙しそうでしたが、沖縄の雰囲気は楽しめましたか?
梅雨空の沖縄ではあんまりだったかなー
 
次回はカラッと青空、さわやかな時期だといいですね。
お待ちしてます!