2011年11月5日土曜日

絶不調

数日前からパソコンが不調。
パソコン本体は起動してると思うんですが、
モニターが映らないのよねー。
でも、再起動を繰り返すと映るときもあるのよねー。
本体が悪いのか、モニターが悪いのか・・・

メールはゲスト用パソコンでもチェックできるし、
ブログも文章だけなら更新できるので何とかなりますが、
自分のが動かないとやっぱり不便よねー。

と言っても開業当時から使ってる骨董品パソコンなので、
ツイッターでもフェイスブックでも動画でもすぐ固まっちゃって、
使ってること自体が不便なんですけどねー(笑)
むしろこの古さでハードディスクが生きてるのが奇跡。

そろそろ買い替え時よねー。