2016年5月6日金曜日

姉弟


MYUNGJINさん、BOBAEさん。
韓国からのきょうだいでお越しのゲストさん。

写真は読谷の渡具知ビーチです。
シュノーケリングをしたいとのことで、まずは砂辺へ。
でも波がキツくて泳ぐのはちょっと危ない・・・
ということで、そのまま渡具知まで送りました。

なんて優しい宿主さん。(自分で言うな。笑)

ここはいつでも波が穏やかですね。
砂辺や真栄田に比べると、魚も珊瑚も、
ちょっと物足りないかもしれませんが、
十分遊べるし施設も整ってます。

車で20分くらい。バスでも行けます。
が、58号線沿いのバス停からは結構遠いです^^;

お二人はあまり細かい予定を立てずに、
のんびりと旅を楽しんでいたご様子。
沖縄出発後は台湾へ渡るとも言ってましたね。
南へと進む旅はまだ続いてるのかな?

また沖縄へお越しの際には、
ぜひ北谷へお立ち寄りくださいね!